
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くっそぉぉぉ...!!!

 2011-06-16
一ヶ月前に「ちょっと復帰!!」とか豪語してたくせにそれからかなり忙しくなってまだ何も出来てないよ...(泣)
来週位からできるかな?あ、でもこんなこと言ってると逆にフラグたっちゃうかな?って感じで今日も時間がないので失礼しますorz

フッフッフ...

 2011-05-16
これを見よー!!!

pokemonW
↑この写真を撮るのにどれだけ苦労した事か...。本格的にカメラ購入を考えなきゃな...。

実は前少しの間帰ってきてたときにポケモンWを買っちゃっていました。
本当は全部終わるまでとっておこうとは思ってたんだけど、私ミント、そう気の長い方ではないのです。というより、いざポケモンを再開しようとしたら自分が以前何をやっていたのかがわからなくて投げたいだけなのは秘密。 いや、やっぱりポケモン育成するにも新環境を考えないとダメだしね!!!←言い訳
ということでポケモン第五世代デビュー!!

ボチボチでんがな

 2011-05-14
最後のカンファレンスも終わり、あと一ヶ月ちょいでようやく一区切り。その後も忙しくはなるのですが、約一年間文字通り休み無く走り続けてきたのでちょっと休憩したい今日この頃。んで、休憩がてらに何をやろうかと言ったら...

ポケモンしかないでしょう!!!

や、やっぱ忙しくても休憩は必要だよね!! ←言い訳
ということでボチボチリハビリ程度に仮復帰していきたいと思います。忙しいのに変わりはないからどうしても間が空く時期もあるだろうし、本当にちょっとずつ、ゆっくりね。

それでは!!これからも宜しくお願いします!!!

皆さん無事でしょうか?

 2011-03-11
今日新聞で見て唖然としました。皆さんが無事だと良いです。

HAPPY BIRTHDAY2!!!!

 2011-02-06
今日は2月6日、ミュウツーの誕生日ってことでハッピーバースデーミュウツゥゥーーーーー!!!!!!
いや~おめでたいおめでたい。本来なら色ミュウツー厳選をしながらこの日を迎えたかったんだけど...(泣)

しかし私はいつになったら復帰できるんでしょうね~(オイ)
≪ Previous Page ≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
