
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんだと...

 2011-09-23
しばらくポケモン関連のことを検索することをしていなかったので今の今まで知らなかったのですが...

ミュウツー配布だとぉぉぉぉぉぉぉ?!!!!!!!!!

特性は緊張感じゃなくてプレッシャーだけど特別な技が1つ追加されたミュウツーだと予想されているみたいですね。また、その技は日曜日、明後日に発表されるとのこと。何になるんでしょうね。何かしら先制技とかくると結構嬉しいかも。神速とか神速とか神速とか?

まぁその技が何にせよ、長年ミュウツーを相棒ポケとしてきた私にとっては嬉しいの反面、伝説ポケモンが配布されるというなんだか悲しいような空しいような感覚はありますね...^^; あと今作になってからやたらとポケモンがミュウツー押してくるのはなぜ??ここまで押されると、専用特性を奪われたカイオーガが次作からまた暴れだす可能性が高くなりそうで、そっちの方が怖いです。ま、やっぱり期待せざるを得ないのには変わりはないんだけど。

あと残念なのが配布ポケだから色が出ないって言うね...orz 私は普通色ももちろん好きだけど、やっぱり色ミュウツー>>>...>>>普通色ミュウツーなので黙って色ミュウツー厳選してようかな...。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mintm2.blog9.fc2.com/tb.php/262-ada3188b
≪ HomeTop of Page  ≫
