
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

な、なんやてー!!!

 2011-09-21
ポケモンBWも毎日ちょっとずつではありますが地道に進める事ができ、残りのポケモンリーグを制覇したらとりあえず報告にブログの更新をしようと思った矢先に...

色デスマスに遭遇!!!!
色デスマス
↑新作初の記念すべき色違いポケモンはデスマスでした!!!NNは安直にミイラからとってマミー。コフィンと迷ったけどせっかく女の子だから、少し女の子っぽい名前で。


氷使いのジムリーダー(名前忘れたw)後に行く神殿でさまよってたらひょっこりでてくれました。いや~やっぱ色違いはテンションあがるね。予定を変更して即ブログ更新ですわ。

ま、性格さみしがりなんですけど!!!!!!!
















orz
どうせっつーねん。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mintm2.blog9.fc2.com/tb.php/261-3634c787
≪ HomeTop of Page  ≫
