スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フッフッフ...

 2011-05-16
これを見よー!!!

pokemonW
↑この写真を撮るのにどれだけ苦労した事か...。本格的にカメラ購入を考えなきゃな...。

実は前少しの間帰ってきてたときにポケモンWを買っちゃっていました。
本当は全部終わるまでとっておこうとは思ってたんだけど、私ミント、そう気の長い方ではないのです。というより、いざポケモンを再開しようとしたら自分が以前何をやっていたのかがわからなくて投げたいだけなのは秘密。 いや、やっぱりポケモン育成するにも新環境を考えないとダメだしね!!!←言い訳
ということでポケモン第五世代デビュー!!
コメント
おー、ついに買っちゃいましたかー。ということは復帰も近いのかな?
1年放置してるとなかなか思い出すのも大変だと思いますw
【2011/05/22 00:04】 | リッツ | [edit]
くくく・・・ひと月くらい前から今日コメントしようと指をくわえてたんだぜ・・・!

ひとまず5世代デビューオメですw

しっかしまー1年、あっという間・・・というには色々ありすぎでしたやね・・

かくいう自分は学生から社会人(おまけに今日配属先決定)になりましたし。

根幹は変わらねーけど、色々変化してる気がしますねぇ

と、まぁ長期更新停止から丁度1年なんで(記念?)カキコさせていただきやした!w
もうしばらく長引くそうですが、無理はなさらぬよう!w

それではこれで



【2011/06/03 19:44】 | おにく | [edit]
>リッツさん

いや、本当にもう何も覚えてないです(苦笑) ただ覚えているのは変な企画(笑)をやっていたのと、ブビィを孵化してたけど結局いい子が生まれなかった位なんですよね...。
これからもそこそこ大変なので昔のように、とはいかないと思いますが少しずつ復帰できたらな、と思います。

>おにくさん

更新停止1年記念書き込みありがとうございます!!!w なんだかとっても不名誉な記念ですよね(苦笑) できるだけ早く復帰したいものです。
それにしてもあれからもう1年...。そうなんですよねぇ...(遠い目) おにくさんも社会人生活がスタートしたようで(おめでとうございます!!)色々大変そうですが、お体に気をつけて。復帰したときは宜しくお願いしますね!!!
【2011/06/16 03:41】 | ミント | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mintm2.blog9.fc2.com/tb.php/258-a65d4342
≪ HomeTop of Page  ≫
