スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ長期更新停止のお知らせ

 2010-06-03
*(08/18追記)記事が少し長めなので詳細は【Read More】に隠しました。

*更新停止と言っておきながらヒッソリとたま~に更新しちゃってる記事はこの下になります。


このブログをご覧になっている皆様、いつもありがとうございます。以前からお知らせしていた通り、この度このブログを1年間更新停止をすることになりました。

なぜこのタイミングかといいますと、実は今まで海外の大学に通っていたので卒業が6月になり、これから約1年間インターネット環境が確保しにくい地域で働く事になったためです。とは言っても膨大な量の情報が簡単に行き来する現代において、インターネット環境が全くないのはかなりのディスアドバンテージになるため仕事場にはインターネットは環境もちろんありますし、自分の部屋の方にも引く事は可能です。ただ、仕事柄自分の趣味のためだけにインターネットを使う事がなかなかしにくく、また1年間という短い期間位は我武者らに仕事に専念してみてもいいのではないか、そう思ったためのこのような決断に至りました。

それでもやはり私は少しずつ休憩がないとダメな人間なので、暇を見つけてはちょこちょこポケモンをやっていると思いますし(厳選は流石にしにくいので色ミュウツー厳選オンリーになるかと思いますが)、このブログを通して知り合う事の出来た皆さんのブログなどにもひょっこり現れるかもしれません。嬉しさのあまり色々ちょっかいをだしてしまうかもしれませんが、その時は大変自分勝手ながら「やっぱりミントは馬鹿だなぁ」と、軽~く流して頂けると幸いです。

皆さんとの接点が少なくなってしまうのは大変残念ですが、10月半ばから今日まで約8ヶ月間の短い間、このブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。 2011年6-7月に復帰した時、もし皆さんがまだ私の事を覚えて頂けているのであれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します!! 本当にこのブログを続けてきて良かったなと思っています!!

-ミント(06/03/2010)
コメント
(くくく・・・、自分のパソコンぶっ壊れてるから、実家に帰ってることがむしろ功を奏したぜ・・!)

そうか、もう8ヶ月かぁ・・・
早いもんですねぇ・・・

なんてしみじみした文章は柄じゃないんで手短に

いってらっしゃい!
また会いましょう!!
カメ引き取ってください!!!

(8ヶ月が早いもんなら1年も多分早いもんだ)

それじゃまた!
【2010/06/03 17:16】 | おにく | [edit]
あら・・・
交換も対戦もできずじまいですみまへん(;∀; )

オージーくんミントさんだと思って
毎日乗り回しておきますね!!!←

お仕事頑張ってくださいね!
時には頑張らないように頑張ってください!
多分素のままのミントさんが一番です。はい!

2011年6月~7月楽しみに待ってます!
受験期なので自分は埋没してるかもしれませんw←
自分も休憩しないと生きていけないので
ちょっこらひょっこり現れるか
毎日現れるかのどっちかです!w

また会いましょう!
【2010/06/03 22:11】 | きむ | [edit]
ううう、対戦できずじまいでした(>_<)
来年また!気が向いたらうちの日記に遊びに来てくださいねー。
【2010/06/03 22:46】 | リッツ | [edit]
卒論のお話から、なんとな~く海外かな、という気はしておりましたが…。

まったくネットのない環境ではないようなので、
機会があれば、また、空いた時間を見つけてお会いしましょう。

いってらっしゃいませ、お気をつけて。
1年後を楽しみに待っています。
【2010/06/05 00:16】 | くりむ | [edit]
>おにくさん

ありがとうございます!! おにくさんの就活も応援してます!

というかカメ...。本当に申し訳ありません!! 失礼ですよね...orz おにくさんのBOXを圧迫するのも嫌なので出来るだけ早く引き取らせて頂こうと思っていますので今暫くお待ちを(汗)

>きむさん

こちらこそ対戦できずじまいですみませんでした!! オージーもきむさんに乗られるのであれば本望でしょう。赤いTシャツを来て接してあげるとなお好感度(&危険度)UPですよ!

1年後お互いの状況がどう変化しているかはわかりませんが宜しくお願いしますね!

>リッツさん

申し訳ない...orz 帰ってきたらソッコーで対戦頼みにいきますんで覚悟しておいて下さいね!! 私の方もボッコボコにされないように気を引き締めて訓練しようと思います!

>くりむさん

バレちゃってましたか...。流石くりむさんです。

そうですね、ネット環境が全くない訳ではないのでくりむさんのブログにお邪魔したり、もしかしたら自分のブログもヒッソリ更新しているかもです。

では、いってきます。こちらも1年後復帰した時にくりむさんとお話しできる事が楽しみです!
【2010/06/05 02:17】 | ミント | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mintm2.blog9.fc2.com/tb.php/237-302b48a3
≪ HomeTop of Page  ≫
