
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光陰矢の如し

 2010-07-12


昨日はおにくさんから頂いたゼニガメを紹介したかったので書きませんでしたが、実は昨日...

映画行ってきました!!

よく勇気を振り絞って頑張った俺!! まーじで緊張したわ~。自分と同じようにDSかかえて一人で来ている同志が自分の他にあと一人位いるかな~、と甘い期待を寄せてはいたのですが、恐らく実際はそんな人は私のみ。いえ、本当は他にもいらしたのかもしれませんが、上を向いて見回す勇気がだせずに一人でコソコソセレビィ集めをしていました。ただ朝一で行ったのが功を奏したのか、お客さんは自分が予想していたよりも少なかったと思います。あ~よかった。人生初のポケモンアニメも見て来たし、色々貴重な体験が出来た週末だったのではないでしょうか。ちなみにセレビィの写真は(以下略)。やっぱカメラ直さないとなー。

さて、それはそうとして、時間が経つのは早いものです。予定通り本日からまたブログの更新を停止させて頂く事になりました。この週末に色々ポケモンの動画を見たり、実際にポケモンをやったりしてモチベーションがかなり高くなってきたので惜しいですが、また私が帰ったときにでも宜しくお願い致します。それでは!!
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
