スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生存報告

 2010-05-31
っていうのも変だけどちょっと今緊急事態なので今日はこんなところで。本当にすみません!!

(6/1追記) 昨日は申し訳ないです。彼女の義妹(養子)の妹さんが何かしら目に問題があると聞き、さらに親御さんが留守ということだったので開いている病院を徹夜で探しまわっていました。お医者さんによると生まれてすぐ網膜の手術をうけていたらしく、そこの部分がはがれて出血をしているとのこと。その子は今朝親御さんに引き渡しましたが、再手術が必要になるかもしれないそうなので後日精密検査を受けにいくそうです。ただ一つ気になるのは町で手術のできるお医者さんが不在だと言う事。お医者さんははっきりと言いませんでしたが、網膜剥離から視野欠損、あるいは失明に至る可能性もあるそうなので、病院側には迅速な対応をして欲しいです。彼女の回復を心から願っています。
スポンサーサイト
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。