スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

流れやすい

 2010-03-31
昨日言っていた方針を早速変更することになりました。

遺伝技を覚えている親はまぁまぁの個体値
→でも今までに厳選したブビィの個体値はそこまでよくない
→よし、親用ブビィも厳選し直しだ
→いやでも待てよ。同じ親だと恐ろしく卵が出来にくいぞ
→HGでも進めるか...
→HG進めるだけだと時間もったいないから別のポケモン孵化するか
→じゃあ...昔ミュウツーと同じ位好きな時期のあったプテラで!!
→ひみつのコハクはあるけど、復元されるプテラは厳選したいな(ぇ
→じゃあリーフグリーンからでも持ってくるか
→プテラの性格だけは厳選しておこう
で、で、出ねぇ~!!!!!!!!!
→(1時間後)出た~!!!!!!!!!!(うるさい)
→さー厳選開始するぞー!!
→どんだけ卵孵化しないんだよ...。
→孵化歩数なんと8960歩!!!!!
→...
→......
→.........
→他のポケモンっと
→え~じゃあラプラス!!
→ちょ、ちょっと怖いけど孵化歩数を調べて見ようかな~
→な、な、な、なんと10240歩!!!!!!!!!!!
→...
→......
→.........
→イトマル決定

ということで現在はHGを孵化ができるところまで進め、同時進行でSSではイトマルの孵化をすることにしました。
それにしてもHGでイトマルをパートナーに進めてるけど弱ぇ~!!!!!!!

...いや、マジでw
スポンサーサイト
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。