スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい出会い6

 2010-01-31
交換先を待たせてしまったシリーズ第3段。今回は前回予告していた通り生まれて初めてポケモン交換をさせて頂いたリッツさんのチコリータ「タイム」を紹介。

タイム(チコリータ)@リッツさん
↑生まれた日に注目。なんと01/01/2010生まれのなんです。自分は元旦にポケモンできなかったんで自分にとってはかなりレアな子。

陽気cDでHP、攻撃もなかなかの高水準。メガニウムで陽気ってイメージないからちょっと変わった子に育てられそう、とか思ってるけどそれは俺だけなんだろうか?遺伝技の宿り木を撒きながら受けつつも剣舞等をして攻撃するバランスのいい(?)子にできたらいいのかな?でもせっかくリフストも遺伝してるからそれも有効活用したいところだけど...。頂いた子が素晴らしくてもいつも通り全然いい育成案が思いつかないミントでした。

【馬鹿プロジェクト1報告】
プレミアボール:999個
ハンター1: Lv.5
ハンター2: Lv.5
ハンター3: 孵化準備中。
ハンター4: 孵化準備中。
ハンター5: 孵化中。結構孵化はしてるんだけど...
ハンター6: Lv.5

【マリダイinエメラルド】
181回対戦してまだ固定されず。
スポンサーサイト
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。