
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デンリュウ来た!

 2009-11-30
自分の中でトップ3には入るバトレボ動画投稿者(その方は厳密には実況者)の動画の中でデンリュウが凍るシーンがあったんだけど、あれメッチャいいな!!あのアホっぽい顔で固まる姿はホンットかわいい!無性にデンリュウ使いたくなったさ。まぁバトレボ持ってないからその姿を見る事はないだろうし、そもそも自分のデンリュウには対戦で凍って欲しくないけど、SSのストーリー攻略ではエースとしてお世話になってるし本気で育ててみようかな、と思った今日この頃。ただやる事が多すぎてそれもいつになるのやら...。

今日は時間がないからこれだけ。ではまた。

【馬鹿プロジェクト1報告】
プレミアボール合計:516個(のち232個inファイアレッド)
ハンター0:Lv.68
ハンター1:Lv.5
ハンター2:Lv.5
ハンター3:Lv.5
ハンター4:Lv.5(結局育て直す事に...orz)
ハンター5:Lv.40(メンバーチェンジするかどうか検討中)

【マリダイinエメラルド】
151回対戦してまだ固定されず。
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
