
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くっそぉぉぉ...!!!

 2011-06-16
一ヶ月前に「ちょっと復帰!!」とか豪語してたくせにそれからかなり忙しくなってまだ何も出来てないよ...(泣)
来週位からできるかな?あ、でもこんなこと言ってると逆にフラグたっちゃうかな?って感じで今日も時間がないので失礼しますorz

生存報告

 2010-05-31
っていうのも変だけどちょっと今緊急事態なので今日はこんなところで。本当にすみません!!

(6/1追記) 昨日は申し訳ないです。彼女の義妹(養子)の妹さんが何かしら目に問題があると聞き、さらに親御さんが留守ということだったので開いている病院を徹夜で探しまわっていました。お医者さんによると生まれてすぐ網膜の手術をうけていたらしく、そこの部分がはがれて出血をしているとのこと。その子は今朝親御さんに引き渡しましたが、再手術が必要になるかもしれないそうなので後日精密検査を受けにいくそうです。ただ一つ気になるのは町で手術のできるお医者さんが不在だと言う事。お医者さんははっきりと言いませんでしたが、網膜剥離から視野欠損、あるいは失明に至る可能性もあるそうなので、病院側には迅速な対応をして欲しいです。彼女の回復を心から願っています。

終わったのに...

 2010-05-18
あれ?なかなか時間がとれないぞ...?!?! ちゃんとした目標がないからシャキっとできないのかも...。

よし!!! 決めた!!! 明日からちゃんとブビィの孵化を再開するぞ!! ←

一難去ってまた一難

 2010-05-17
ついに!! 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~!!!!

卒論終わりました!! 若干心残りのところはありますが、まぁプレゼンは上手い方ではないのであの位できればいいのかな、と。もう卒論も終わったし、よ~し今からポケモンに励むぞ~!!!!!

...って思ってたんですけどね。他のクラスのペーパーがあるのでそれを必死に今やってます。でももう既にオーバーデューっていうね。ただ今の教授はかなり物わかりのいい人だから今回は許してくれるはず!! てか許してくれないとちょっと不味いorz あぁ~なんてこった。少なくともあと1時間で終わらせるぞ~。

よし

 2010-05-11
順調にペースが遅いです。どーすんの俺?!?! あと9時間くらいで終わらせてあとはゆっくりしたいですねぇ。
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
