スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY2!!!!

 2011-02-06
今日は2月6日、ミュウツーの誕生日ってことでハッピーバースデーミュウツゥゥーーーーー!!!!!!
いや~おめでたいおめでたい。本来なら色ミュウツー厳選をしながらこの日を迎えたかったんだけど...(泣)

しかし私はいつになったら復帰できるんでしょうね~(オイ)
スポンサーサイト

僕はダメな子

 2010-09-21
やばい。昨日ブログ更新しちまったもんだからポケモンの事がスゲー気になり始めちゃったw でも復帰したときにまっさらな気持ちでやりたいからガマンガマン。

P.S. ミュウツー専用技おめでとー!!!! まだ技名もなにも知らないけどリッツさんから聞いて初めて知りました。今日は赤飯やな!!!!

出遅れた...

 2010-09-20
コホン。え~

BW発売おめでとうございます!!

自分が小学生のときに流行ったポケモンももう10年経ち、もう第五世代にもなるんですね。いやーおめでたい。ということで皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私の方はなかなか忙しくて(本当は発売日にブログ更新しようと思ってたんだけどそれもできなかったorz)DSに触れる時間すらないというのと、自分一人で住んでいる訳ではないのでポケモンのパッケージが届くとちょっと恥ずかしい(同僚は絶対にポケモンに理解を示さないのは自明なので)というのもあり、一段落してから、皆さんより1年遅れて初プレイという事になりそうです。

八月中はなんだかんだ新情報とかをチェックしてたんですが、もうここまできたらお楽しみにしようということでワクワク期待ばかりが高まっています。
それにしてもミュウツー強化されてないかなー。自分としては異常状態にならない新特性とか欲しいなー。(え?小学生の発想ですがなにか?)まぁ新特性がなくとも「頑丈」みたいに特性の仕様変更でもいいなー。相手にプレッシャーをかけて道具を使えさせなくする、みたいな。今自分で書いてて恥ずかしくなるぐらいチート特性だけどww そんなことしたら禁止伝説だけでなく準伝まで大暴れすることになるだろうしプレッシャー持ち出た瞬間にただの殴り合いになっちゃいそうだから希望は薄いか…w でも!! 専用技くらいつけてくれ!! ゲーフリさんお願いしますだ。

…と、ここまで言いたい放題してきましたが、やはりプロの方が一生懸命作ってくれたんですから自分みたいな訳わからんヤツが提案しているのよりもずっとよくできているでしょうし、その環境内で楽しまなきゃいけませんね。それにしてもホンット楽しみだなー。早く仕事終わらないかなー(ぇ)。

あ、因に私は自分の好きな色のホワイトやろうと思ってます。みなさんはどっち?

ダーッッ!!

 2010-08-15
やってしまったぁ~!! 1ヶ月更新しなかったら出てしまう広告。あれだけは避けたいと思っていたんだけどな~。今日までになんとか仕上げないといけない仕事があったので...と言い訳。

それはそうと何か色々とポケモンBWの情報がでているようで。5分位前まではそれについて色々書くつもりだったけど、とんでもなく疲れていて眠いのでネタバレしてしまうのは流石によくない、ということでやめておきます。強いて言うなら、新技、新特性、設定変更等でホウエン(シンオウもかな?)以上に色々とインフレしそうで怖い。恐らく顕著な違いが見られないであろうミュウツーの肩身がますます狭くなりそうだなぁ...。ただ、ミュウツー弱体化が悲しまれる中、逆に愛の力で絶対乗り越えてやる!!!、と私のハートは熱く燃えているのであった(何)

とりあえず今は、度が過ぎて楽しみにくいゲームにならないことを祈ってます(意外とトリプルバトル等の新システムに関しては新鮮で面白そうとか思ってたり)。

最後になりますが、こんな1ヶ月も空けているブログに訪問して下さる方々がいらっしゃることを知り、私感動で何も言えません。本当にありがとうございます! 暫くはこういった更新ペースになるとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

P.S. 「てか前に"BWについては調べたくない"って言ってたのは何だったんだよ!!!」というクレームは受け付けておりませんのであしからず。ではでは!

P.P.S. どうしても予想として書いておきたい事があるので、ネタバレいいよ!! って方は"Read More"で!!!

【Read More】

ギャロップのニックネーム

 2010-05-24
帰ってきましたよ~。いや~楽しかった!!←

と、ポケモンを放置して徹夜で遊びまくっていた訳ですが、ここから言い訳タイム。とういのも、確かに今週末は全くポケモンやれてないですし、メッチャ疲れたので今日も恐らくポケモン放置になってしまいますが(何)、それでも全くポケモンの事を考えていなかったのではなくちゃ~んと(いつか育てるであろう)ギャロップのニックネームを考えていたんです!! その名も「フーディーニ」。まぁポケモンは基本5文字までだから「フディーニ」になんのかな?理由は簡単。乗馬した時の馬の名前がそうだったから。


...俺、自画自賛になっちゃうけど素晴らしいポケモントレーナーだと思うんだ。
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。