
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正直になろう

 2010-05-29
今日は合計5個卵を貰って終わってしまった...。一応まだクラスはある訳で最後のペーパーで忙しかったんですorz まだ終わってないから明日もほとんど進まないだろうけど。とりあえず日曜日までは必死こいて全部やるしかないかなぁ...。頑張ります。

これで終わるのも何なのでおにくさんから勝手に頂いてきた(←)バトンでも。長いので追記にて。

【Read More】


生死に関わる重傷を負いました

 2010-04-25
今日はネタも無くなってきたのでアズキさんから頂いたバトンをば。ルールは以下の通り。

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

*ちなみにアズキさんからの指定口調はツンデレ幼女口調だとか。俺幼女もツンデレも苦手だからどうしていいか真面目に全然わからんよ?!?! まぁ罰ゲーム(ハードロックなバクーダを連れての孵化作業)は絶対にやりたくないので、嫌々バトンへレッツゴー!! ...っとその前に先に謝っておきます。ごめんなさい!!!

黒歴史なので続きはREAD MOREで。

【注意】
このバトンには特殊な嗜好を含むコンテンツが含まれています。幼女、ツンデレ等の嗜好を理解されない方は続きをご覧にならないよう宜しくお願い致します。

【Read More】

うむ

 2010-03-27
なかなか昨日言ったように目を盗んで育成は難しいのぅ...。しょうがないから明日帰宅後に血眼になってやるしかなさそうです。
というわけで今日も特にネタがある訳ではないのできむさんからいただいたバトンでも。ちょい長いから追記にします。

【Read More】

真面目バトン2

 2010-03-04
またまた来ました。真面目バトンタイム!!! 今回は先日やったバトンのリッツさんver. それではいってみましょー!

1■送り主とはどんな関係?
ポケモン仲間です。このブログを始めてかなり早い段階からお付き合いのある大切な方です。

2■送り主との出会いは?
リッツさんがコメントを残してくださって、そのURLリンクを辿ってだったはず。

3■ 送り主の第一印象は?
自分のブログをリンクしてるとは変な人もいるもんだな~(何)

4■送り主の今の印象は?
もの静かで落ち着いた感じ。歌もうまいらしいのでアイ アム ジェラス オブ ヒム。

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
何となくエディーバウアーのゆったりプラッドシャツ。ログハウスでロッキングチェアに座ってのんびりコーヒー飲みながら新聞を読む。ってか? どんなだ。

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
↑を忠実に再現したら農夫っていうね。でも仕事ってなるとちょっと違うイメージだなぁ。なんだろ...グリーンマン?

7■ ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
更新頻度が上がるともっと楽しみ増えるのになぁ...。はい。私自己中です。俺より断然忙しそうなのでお体に気をつけて。

8■送り主に兄弟とかいると思います?
いるとしたら弟? 妹でもおかしくないかも。とりあえず長男っぽい。

9■今から仲良くしたい子、

もういなーい!!

...orz

あ、一昨日紹介したうまづらさんは心の中でやってみてくださいね。大抵の回答が「わからん」になるっていうオチは内緒ですよ。

真面目バトン

 2010-02-20
昨日は酷いバトンをしてしまったので今回は真面目にやるぞ、ということでアズキさんから頂きましたバトンをどうぞ~。

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
自分がブログを始めた当初からお世話になってる本当に大切なポケモンブログ仲間です

2■送り主との出会いは?
確か実際にお話をしたのは自分がアズキさんのブログでやっていた「ロリコン度チェック」を勝手にお借りした所からですかね。今思えばホント何という出会い方なんだw

3■送り主の第一印象は?
とりあえず自分がこういうのも何ですが(恐らく)自分と近い年代なのか親しみやすい感じがしてましたね~。

4■送り主の今の印象は?
リアルの友達のB君に凄く似てる雰囲気が(何)。あとやっぱりインテリな感じもする。

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
白衣。だってプロフィールの画像が...(俺の想像力ってorz)

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
プレゼンがお得意なようですが自分的には研究職をやってそうなイメージが。もちろん研究職でもプレゼンは必須でしょうからプレゼン力は重要なんでしょうが、なんと言うか"研究職"って感じですね。あ、すげーわかりにくい(俺の言語力ってorz)。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
イイ人!!(俺の表現力ってorz) これからも是非仲良くさせて頂きたい大切な方です。

8■送り主に兄弟とかいると思います?
いたら妹ですかね? ...なんとなく。

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

おにくさん
リッツさん
(アズキさん)
きむさん
yuさん
くりむさん

もうこのバトン他の人に対してやったよ~って方はいいかな?先日紹介したおかますさんももしご覧になってるのであれば心の中でやってみてくださいな。ってそこまでそんな交流まだないですけどね...
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
