
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新リンク、CERO[Z]なブログを宜しく!!

 2010-03-17
この度おかます。さん経営するブログ「CERO[Z]なブログ」と相互リンクさせていただくことになりました。
おかます。さんありがとうございます!
そう、何を隠そうおかます。さんは先日紹介した超イケメンおかますさんのことです。イケイケハンターです。内輪ネタ過ぎて誰もついて来れてないです(笑)
え~それはさておきこのブログ、つい5日前位に開かれたばかりなんですね~。始めてブログ開始したのを知ったときのテンションの上がり具合は異常でした。内容としては考察記事が多く自分にとってはかなり参考になります。
また、前回紹介したようにおかますさんはニコニコ動画で生放送も配信されていて、自分的には1,2位を争う面白さ。受け流しが上手いからイジリやすい冗談なんかもスラッと言えて楽しく、リスナーさんがなんだかんだ皆おかますさんを慕っている雰囲気がもの凄く感じられる放送です。
ということでおかますさんのブログとコミュニティあわせて是非宜しく!!!

もう一回紹介しちゃえ!!ってことでイケメンおかますさんのコミュはこちら!!↓


P.S. おかますさんの初リンク奪わせて頂きましたよ。フフフ...。

新リンク、徒然ポケモン日記を宜しく!!

 2010-02-12
この度くりむさん経営するブログ「徒然ポケモン日記」と相互リンクさせていただくことになりました。
くりむさんありがとうございます!
このブログを始めた当初から密かに覗かせていただいていたブログとついに両思いに(はぁと)。...すみません。え~気を取り直してご紹介させていただくと、くりむさんは先日紹介したバトレボ実況者まとめwikiの創始者+スーパーインテリ+超クールなフィアンセをお持ちの超イケメン。私が1億人束になってかかってもかなわない存在。最近ドラゴン統一パを考察中みたいですよ。ということでポケモン以外にも色々と為になる記事満載なブログ、徒然ポケモン日記バトレボ実況者まとめwikiを宜しく!!

新リンク、ポケモン最新情報提供局を宜しく!!

 2010-01-26
この度yuさん経営するブログ「ポケモン最新情報提供局」と相互リンクさせていただくことになりました。
yuさんありがとうございます!
名前の通りポケモンに関する最新情報をバンバン更新しているサイトです。つい最近の記事では、今度の映画で配信されるポケモンも公表してましたし。早いですね~。自分はyuさんのブログ見ていなかったらとんでもなく時代遅れの人になってた気がする。
でもね~ブッチャケ自分yuさんのブログ紹介するの嫌なんですよね~w(何)。というのも、去年の11月にブログ始めたばかりなのにもう44,000hit以上。それと比べてこちらは同年10月に始めたのにまだ700hit未満。桁がorz
もちろん紹介したくないというのは嘘ですが、私がジェラシーを感じる超人気ブログ、ポケモン最新情報提供局を宜しく!!(って私が言う必要なんてないと思うけど)

新リンク、KiMu's officeを宜しく!!

 2010-01-24
この度きむさん経営するブログ「KiMu's office」と相互リンクさせていただくことになりました。
きむさんありがとうございます!
リンク先のきむさんのブログは(まだ)最近出来たばかりになっていますが実は2006年からブログをやってらっしゃる超ベテラン。光栄にもFCブログ移転記念で(と思いたい)リンクさせていただくことになりました! 流石はベテランのブログ、既に46,000hit以上。それに比べてこのブログは...。いやいや、紹介のときにこんなテンションではいかんね。兎に角行ってみる価値あり! え?あんな有名なブログもう皆さん行った事あるって?ですよね~。
余談ですが自分的には横にちょこんといるレントラーがツボです。

新リンク、ダメタマゴが孵るまでを宜しく!!

 2010-01-05
この度アズキさん経営するブログ「ダメタマゴが孵るまで」と相互リンクさせていただくことになりました。
アズキさんありがとうございます!
こんなマイナーブログに辿り着いたのであれば、このブログとは比べ物にならない程有名なアズキさんのブログに辿り着いてないことはないはず。その名声は生放送で「@ばるかん=アズキさんだったのか~」というコメントが出てくる程。WCS福岡にも出られるというなかなかの強者(少なくとも私の中では大会出場=強者しかできない)。記事から想定するに年も同じ位、さらにはウツギ博士から直接色違いを貰うまで粘った実績もあり、(アズキさんからすれば)迷惑にも勝手に親近感を持たさせて頂いてる方です。万が一(実際は億が一位?)まだ訪れた事がないという方は是非!!
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
