スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご無沙汰してますです

 2011-09-14
皆さんこんばんは。ミントです。

ホンットご無沙汰になってしまいましたね。やー申し訳ない。本当に申し訳ない。
実を言うと、完全に私の責任ではあるのですが、最後の最後で色々と問題が起きてしまい、6/18に終わるはずだったものがつい先日の9/11日までかかってしまっていたのであります。その間、アドバイザーとの日程が合わなかったり、帰りのチケットをすでに買ってしまっていたりして一時帰国していた時もあったのですが、ちょっとブログ更新してる場合ではなかったので、今こうしてやっとブログを更新している訳です。

さて、肝心のこれからの私のポケモン活動についてですが、まだ未定です。正直なところ、以前にもお知らせした通り私は一応再受験生になるわけですから、勉強量や残りの時間を考えると少し厳しいのかな、と思っています。ただ、流石にここ何週間か修羅場が続いていたので休憩がてらに新作(1年前になるのかぁ...)に手を出そうかな、と考えてはいます。

こういった状況なのでまた期間が空いてしまうかもしれませんが、復帰できた時には宜しくお願いしますね!!!

では最後に、私が何をしでかしたかのネタバレにもなりますが...学生さんも、社会人の方も、データのバックアップは絶対にこまめに取りましょうね!!!!!! 今まで10年近く大丈夫だから自分に限って問題はないだろうとか思ってると本当に泣きを見ることになりますよ...。マジで...orz
スポンサーサイト

フッフッフ...

 2011-05-16
これを見よー!!!

pokemonW
↑この写真を撮るのにどれだけ苦労した事か...。本格的にカメラ購入を考えなきゃな...。

実は前少しの間帰ってきてたときにポケモンWを買っちゃっていました。
本当は全部終わるまでとっておこうとは思ってたんだけど、私ミント、そう気の長い方ではないのです。というより、いざポケモンを再開しようとしたら自分が以前何をやっていたのかがわからなくて投げたいだけなのは秘密。 いや、やっぱりポケモン育成するにも新環境を考えないとダメだしね!!!←言い訳
ということでポケモン第五世代デビュー!!

ボチボチでんがな

 2011-05-14
最後のカンファレンスも終わり、あと一ヶ月ちょいでようやく一区切り。その後も忙しくはなるのですが、約一年間文字通り休み無く走り続けてきたのでちょっと休憩したい今日この頃。んで、休憩がてらに何をやろうかと言ったら...

ポケモンしかないでしょう!!!

や、やっぱ忙しくても休憩は必要だよね!! ←言い訳
ということでボチボチリハビリ程度に仮復帰していきたいと思います。忙しいのに変わりはないからどうしても間が空く時期もあるだろうし、本当にちょっとずつ、ゆっくりね。

それでは!!これからも宜しくお願いします!!!

天国のような残り2日を楽しみたい

 2010-07-10
先ほど帰ってきましたよ~。まぁ疲れてたので昼寝したら日付変わっちゃいましたけど! やっと休みという休みが取れるのであと残りの2日間を存分に満喫したいと思っています。そして今日はなんともう一つ皆さんにお伝えする事が!!

勇気を出して映画の前売り券かったぞ~!!!!

イヤッホイ!! あぁぁぁ~超恥ずかしかったわ~!! ただやっぱり後悔はしたくなかった+地方に帰ってたから誰も俺を見る事はないだろう、という事で震える足で一歩一歩前進し、吃る声を振り絞って買ってきました!! そしてその写真がコレ!! ...と見せられれば良いのですが残念ながら未だにカメラは壊れたままorz 写真が無くなったのはある意味大人っぽい(?)ブログにはなるのかもしれないけど、やっぱり自分は賑やかなのが好きなのでカメラは修理しに行かないとなぁ...。いつの事になるやら。

あとは映画を見に行くだけ。もうここまで来たらプライドも何もかも殴り捨てて行くべきなんだろうか。セレビィは2-3番目に好きな幻ポケだし、緑色だし。いや~緊張する。

廃人の性

 2010-06-07
引っ越しで汚くなった部屋も大分片付け終わり、久しぶりに友達とバスケをしたり飲み会に言ったりしてかなり充実した生活を送っております。

...ですが、一回ポケモン廃人になった性なのかなんなのか、時間があるときはひたすら色ミュウツー厳選に励む毎日。もうこの癖を変える事は出来ないのか...。因に色ミュウツーは一向に出る気配ないです。
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。