
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懺悔

 2010-12-13
今後の進路について今日は皆さんに謝らないといけないことがあります。

【Read More】


一周年記念

 2010-10-19
皆さんお久しぶりです。ミントです。
さて当ブログ「クソ忙しいのにポケモン」は本日10月19日をもちまして開設一周年を迎える事ができました。こうして一周年が迎えられましたのは ひとえに皆様のご支持のお陰と、心より感謝申し上げます。

...

......

.........

............

ップハッ!! こう堅っ苦し~のはどうも苦手ですね。自分らしくない。
ということで改めまして、当ブログは今日一周年を迎える事ができました! イエ~イ!!いや~ありがとうございます、ありがとうございます。最近はなかなかポケモンをする時間がなく更新も滞ってしまっている情けないブログになりつつありますが、復帰後は皆さんが見て楽しいブログにしていこうと精一杯頑張っていきたいと思っているので、なにとぞ宜しくお願いします!!

P.S.
本当は一周年に向けてある事をやろうと思っていたのですがちょっと色々あってできなかったので(←)それはまた復帰後のお楽しみということで...。
最後に繰り返しになってしまいますが、この一年間、こんなブログにお付き合いいただき本当にありがとうございます!!これからも宜しくお願いします!!

それでは次回の更新までごきげんよう!!

時間が経つのは早いものです

 2010-05-27
え~時間が経つのは早いもので、このブログを一時休業(約一年間)させて頂くまで後一週間となりました。今の大学関連の事が終わるのが来週の木曜日、そして色々バタバタしながらも新たな環境に移行するのがその約十日後。この十日間はもしかしたらブログ更新できるかもしれないしできないかもしれませんが、とりあえずオフィシャリーには来週の木曜日をもって一時休業ということにします。

本当はもっと沢山のポケモンを育ててガンガン対戦したかったんだけどなぁ...。今モチベーションがかなり高いだけに残念で仕方ないです。あと色ミュウツーも一時休業の前に一回でいいから出てきてくれないかなぁ...。

今日は色ミュウツー粘りしかしていないのでとりあえずこんな感じの報告まで。

エイプリルフールだからこそ本当の事を書こう

 2010-04-01
え~私ミント、昨日もちらっと臭わせたのですがあと約2ヶ月したら約一年間程ほとんどブログが更新できなくなります。というのも私はちょっと特殊なカリキュラムの元勉学に励んできたので大学卒業が6月になり、その後約1年間また別の特殊な環境で働く事が決定したためです。

恐らく新しい仕事場に移った後もポケモンはちょくちょくやっていると思いますが(そして馬鹿企画も終わってればいいのですが...汗)、ブログを通して知り合う事ができた方々と暫くお別れをしなければならないのは本当に辛いし、ブッチャケ納得もできてません。ただやはり自分にも夢がありますし、その夢を実現させるために1年間位我慢しなければいけないのも事実。仕方なくこういった結論に至りました。

もちろん、1年後その仕事が終わり自分のプラン通りにいっていれば復活する気ではいます。ただやはり一番怖いのはその時にまだ皆さんとの関係が続けられているかとうい事。「なんだ」と思われるかもしれませんが、本当に自分は何よりも皆さんとのコネクションを一番大切にしてきたのでそれだけが気がかりです。自分だけ勝手に失踪する形になってしまうので本来ならこんな勝手な事は言えないのですが、もし皆さんが2011年の6月、まだ私の事を覚えてらしたらその時は宜しくお願いします!! 本当にこの半年間、ブログを続けてきて良かったな、と思っています!!

...てか何で俺こんな事を今発表しちゃったんだろ。わざわざ2ヶ月前からサヨウナラ宣言しなくてもいいのにね。どっちみち6月に正式にお知らせしなければいけないのだから。ただなんとなくエイプリルフールの日って嘘であれ本当であれデッカイこと言いやすくありません? あ、因にタイトルにもありますが真面目にエイプリルフールだからこそ(何故か)本当の事書いてます。KY(死語)ですよねw

終わったっちゃ終わったけど...

 2010-03-16
また急に移動しなきゃいけなくなったので、移動先にインターネットコネクションがなければちょっとブログ更新が止まっちゃうかもしれません。とりあえず前回のような失敗を繰り返したくなかったので報告を。そうなったとしても失踪した訳ではないですからね!!

とまぁそんなこんなでパッキング等忙しくなりそうなため、本当は今日からバリバリポケモン再開しようと思ってたけどちょっと勘弁です。

ではまた!!
≪ HomeTop of Page  ≫ Next Page ≫
